みんなと同じじゃいけなの? いけない!  っん? なんで?

images

最近よく思うことを端的にまとめると、

こんなタイトルになりました!

どういうことかって?

それは、多くの人と同じ行動パターンでは

時間という、

『かけがえなのない価値』を無駄にします。。

例えば、

朝の通勤。

多くの人が7時〜9時の間で行動しており、この時間帯が電車も車も激混み。。。

image 3

ここまでは流石に混んでいませんが。。。(笑)

写真 2

しかし、

たった1時間違うだけで、

image

こんなにスッキリしている!

電車だと、ゆっくりと座り、読書も楽しみつつ通勤ができる。

オフィスでも、

誰にも邪魔されずに、

集中できる。

多くの人と同じ時間帯だと、

ここまで時間を有効にできない。

満員電車にもみくちゃにされ、

疲れたままで、すぐに仕事。。

images

もう一つは、

外食などの場合。

ランチだと12時以降、

ディナーは18時以降。

美味しいお店は、確実に待ちます。

あと、人も多い。。

image 2

その後の予定も狂う。。

これも1時間早いだけで、

空いており、ゆっくり楽しめる。

images-1

たったこの数時間、

多くの人と時間をヅラすだけで

これほどにも違いが!!!

であれば、

もう多くの人と同じ時間帯に

合わせずに自分で時間をコントロールするしかない!!

【最後に】

お金持ちの方々も人とは

違う時間帯で生きています。

調査して、実感しました。

自分でコントロールできる人は

やっぱり違います!!

 

ポッチっとボタンを押してもらえるとめっちゃ嬉しいです♫

フォローしてもらえると喜びます★