私のダイエットに大きな影響を与えた『ナイキフューエルバンド』の3つの魅力

Nike Fuel Band_BonjourLife.com1

私のダイエットの中で、『ナイキフューエルバンド』(以後フューエルバンドに省略)は無くてはならない存在です。

まず、私が『フュエルバンド』に出会うきっかけとなった状況を簡単に説明します。

Nike Fuel Band_BonjourLife.com1

〈以前の私〉

・体重が今よりも10kg増

・健康診断でひっかかる(特にコレステロールの数値が上昇)

・運動をほとんどせず、仕事も一日中座りっぱなし(通勤時も自転車で駅まで行くため歩かない)

その結果がこれ

IMG_0015

お腹もベルトにのっかり、服のサイズは最高でLサイズまでサイズアップ。。。

ところが、

『フューエルバンド』と出会い、その楽しさに運動を行った結果

3ヶ月もたたない内に。。。

IMG_0018

〈現在の私〉

・体重は以前より10Kg減

・健康診断もすべて正常になり、お医者さんにも驚かれる

・服のサイズも現在はすべてSサイズになり、お洒落も楽しくなる

わずか3ヶ月もたたないうちに、何をやっても続かなかった私が変わりました。

フューエルバンドには、以下の3つの大きな魅力があり、それが私を変えました。

■フューエルバンドの魅力

⑴常に運動量を数値化

⑵友達と競うことができる

⑶トロフィーなどで褒めてくれること

⑴常に運動量を数値化

ナイキ独自の数値(Fuel)であらゆる動きを計測してくれるため、自分の活動量が常に見れる。

今の自分はどれだけ動いていて、同じ世代と比較までしてくれる。

⑵友達と競うことができる

友達とランキング形式で争うことができるため、もう少し頑張ろうという意欲につながる。

一人でできない人は、この機能が非常に役立つ。私もこの機能に救われた。

⑶トロフィーなどで褒めてくれる

特定の条件をクリアするともらえるトロフィーという勲章がある。

このトロフィーはためることができ、友達にもみせることもできる。

期間限定のトロフィーも存在するため、ユーザーを飽きさせない。

以上の3つの要素により、日常に運動を取り入れ、楽しみながら続けることで

私は今の状態を手に入れることができました。

あらゆるダイエット方法をためしても続かなかったあなたを

楽しみながらサポートしてくれるそれが、

『フューエルバンド』です。


現在は以下のナイキジャパンのサイトで購入できます。

本当におすすめです!

 

ポッチっとボタンを押してもらえるとめっちゃ嬉しいです♫

フォローしてもらえると喜びます★