【書評】仕事のために生きるのはやめよう!『人生は90秒で変わる』

IMG_0070

こんにちは行動習慣のプロコーチ社領です。桜が開花し、いよいよ4月が目の前まで迫っていますね。新しいスタートを迎える方も多いのではないでしょうか。生活が変わる時期に、変わるのを待つのかそれとも自分から変えるのかはあなた次第です。

昨年、表紙の色が気になって購入した本『人生は90秒で変わる!』を先日もう一度読んでみました。そこには著者の実体験と自分が重なるところがあったので忘れないうちにアウトプットさせて頂きます。

著者の実体験とは、ズバリ『仕事のために仕事をする生き方をしないこと』

yokotawaru

つまり、著者は仕事にすべてを費やすことで身体だけでなく、家庭も崩壊寸前になったことで生き方を180度変えました。馬車馬のように働き尽くす人生からの転換です。詳しい内容は本書にお任せするとしてその中から学んだことを書きます。

本の紹介

 

ポッチっとボタンを押してもらえるとめっちゃ嬉しいです♫

フォローしてもらえると喜びます★